子供いるけど週末どうする?

ベビ連れで定番からちょっと変わりダネまでお出かけ先を紹介

【追記】クレオ天六の保育室、工事中

こんにちは、ほうじchaです。

 

今日は風が冷たくて寒かったですねー

 

久しぶりにクレオ天六へ遊びに行こうと思い、ホームページで保育室の開放時間を調べたところ、

 

1月10日(木)〜1月29日(火)まで保育室工事の為開放なし

 

とのこと。

 

ちなみにクレオ天六について以下の記事でご紹介しております。

 

www.honaicora.com

保育室が使えない間でも図書の貸し出しや授乳室の利用はできるようです。

 

f:id:m_m2018:20190109233426j:image

 

今日はギリギリセーフ、思い切り遊べました。
明日からしばらくどうしよう。

f:id:m_m2018:20190109233848j:imagef:id:m_m2018:20190109233855j:image

f:id:m_m2018:20190109233902j:image

 

保育室の床面の張り替え。

どんな風に変わるのか楽しみですね!!!

 

【追記2019.2.1】

リニューアル工事終了。早速行ってきましたよ!こちらから↓

www.honaicora.com

 

 最後まで読んでくださりありがとうございました。