子供いるけど週末どうする?

ベビ連れで定番からちょっと変わりダネまでお出かけ先を紹介

【梅田】ベビーチェア完備!Shake Shack(シェイクシャック)でのんびり子連れランチが穴場かも?

こんにちは、ほうじchaです。

 

ちょっと前に関西初上陸!と話題になったハンバーガー屋さんの「SHAKE SHACK(シェイクシャック)」にはもう行きましたか?ずっと気になっていたのですが連日行列と聞いて行ってなかったのですが、つい最近梅田茶屋町も同じシェイクシャックができたので行ってきました!

 

1回目はテイクアウト。2回目はイートインしてきました!今回は梅田茶屋町のシェイクシャックをご紹介します。

 

アクセス

阪急梅田駅からすぐ!茶屋町エリアにあります。(LOFTやNU茶屋町の近く。)

 

さあ入店!

お店の前には大きなメニューが。

f:id:m_m2018:20190425224743j:image

f:id:m_m2018:20190425152431j:plain

先に注文してから席をとるシステムです。 

f:id:m_m2018:20190425151950j:plain

大きな2階への階段が。エレベーターはありませんT_T

f:id:m_m2018:20190425152659j:plain

f:id:m_m2018:20190425152736j:plain

2階も広々〜!明るくて開放的です!

 

ベビーチェア

1階と2階合わせて5〜6台ほどありました!ベルト付きなので安心ですよ。黒くておしゃれなベビーチェア。

f:id:m_m2018:20190425151910j:plain

f:id:m_m2018:20190425224802j:image

こちら私の愛用の使い捨てスタイ♡↓

 

注文してみた(プチ裏技も)

全体の値段は他のファーストフードよりお高め。というのもここはセット価格というのがないので全て単品の値段での注文です。バーガー、ドリンク、ポテト頼むと大体1000円超えるくらいです。

 

ここで、知る人ぞ知る裏技。ハンバーガーを注文する時、野菜を増量できるんです!スタッフさんに聞きながらどの野菜を増量するか決めました。丁寧に教えてくれたスタッフのお姉さん、優しかったー。

 

私が頼んだのはチキンバーガー。野菜増量でこんな感じ。(わかりにくいですが><)とにかく美味い!!!!ポテトも美味い!!!

f:id:m_m2018:20190425153859j:plain

男性だと野菜増量しないと物足りないと思うのでぜひやってみてください!

 

テイクアウトの場合

インスタ映え?こんな感じで入れてくれます。

f:id:m_m2018:20190425152013j:plain

これは野菜増量を知らなかった時。ノーマルでこの大きさです。

上は一番ベーシックなShack Burger710円。下はここで一番高いバーガーShack Stack1260円!ボリューム満点!お肉カリカリジューシーで美味しい♡

SHAKESHACKをテイクアウトして子連れピクニックもいいですね!

オムツ替えスペース・授乳室は無し✖️

店内2階に多目的トイレが1つあります。広いのでベビーカーごと入れますが、ベビーカーを持って階段を上らないといけませんね。

f:id:m_m2018:20190425155536j:plain

あらかじめトイレ、オムツ替え、授乳は済ませておいたほうがいいですね。

 

SHAKESHACKグッズも

ちなみにこんなんもありましたよ。

f:id:m_m2018:20190425151927j:plain

 

まとめ

人気店なのに席数が多いためか、土日のランチタイムでも比較的すいています!梅田なのにすごく落ち着いて食事ができるのでお気に入りです。ベビーチェアがあるので子連れでも安心。お店の方も子供に親切にしてくれましたよ。

梅田でランチする場所に困ったら是非シェイクシャックへ行ってみてくださいね。

他にも梅田でベビーチェアがあるお店を載せています。↓

ここもオススメ!↓

 最後まで読んでいただきありがとうございました!