子供いるけど週末どうする?

ベビ連れで定番からちょっと変わりダネまでお出かけ先を紹介

【子連れ海外旅行】真冬のベビ連れソウル旅行の記事まとめ。

こんにちは、ほうじchaです。

f:id:m_m2018:20190218233535j:plain

2月、真冬のソウルに行ってきた感想ですが、「寒すぎてゆっくり観光できない」ことがわかりました。当たり前ですねw

 

しっかりと防寒対策をしていけばベビ連れでも行けないことはないです。室内でも十分楽しめますし、2月は韓国のセールの時期なので買い物メインで行くのもオススメですよ!

 

今回のソウルの記事を一覧にしておきますので、読み逃した方、これからベビーを連れてソウルに行く予定のある方は是非読んでみてくださいね。

 真冬のベビ連れソウル旅行の記事まとめ

 【ベビ連れソウル①】とにかく防寒!このジャンプスーツで無敵。↓

【ベビ連れソウル②】第二ターミナルもなかなか快適!↓

 【ベビ連れソウル③】初めての特急列車、ベビ連れだとこんな感じです。↓

 【ベビ連れソウル④】パパス激推しティッシュ、花粉の時期大活躍。↓

 【ベビ連れソウル⑤】ベビ連れに一番大事なベビーチェア情報!↓

 【ベビ連れソウル⑥】これ持ってる人いますか?旅行に持っていってみました。↓

 【ベビ連れソウル⑦】インチョン空港、ゆっくり楽しまないともったいない!↓

 【ベビ連れソウル⑧】こんなオムツ見たことありますか??↓

 

いかがでしたか?冬の韓国でも様々な発見がありました。私たちの経験が皆さんのお役に立ちますように…!

前回のベビ連れ上海の記事もまとめてありますので興味のある方、宜しければご覧ください♡↓

最後までお読みいただきありがとうございました!